成人記念写真♪多気町周遊きものロケ Vol.1

ポートレートのアップは久しぶりですね音譜

FBなどには、すでに一部、アップしてたんですが、

桜の時期に、私の住む多気町内の桜のきれいな場所や、名所を巡るロケをしましたカメラ

成人記念写真/きものロケーション撮影

成人記念写真のサンプル撮影を兼ねてニコニコ

このロケ、多気に住み始めた当初から、やりたいと思ってたんですが、

いつも、桜が咲いてから思い出していて、

あー、今年もやれなかったなぁ、と去年までは思ってました。

今年も、思いついたのは4月の初めあせる

ただ今年は、スタジオができる前にやりたいビックリマーク

という思い、決行したというわけですグッド!

まずは射和から。(正確には、松阪市ですが)

射和文庫(竹川邸)と国分邸。

 

成人記念写真/きものロケーション撮影

 

成人記念写真/きものロケーション撮影

 

成人記念写真/きものロケーション撮影

 

成人記念写真/きものロケーション撮影

 

今回、モデルをお願いしたmiyuちゃん、

とってもかわいかったぁラブラブ

 

成人記念写真/きものロケーション撮影

そして、延命寺へも音譜

 

成人記念写真/きものロケーション撮影

 

成人記念写真/きものロケーション撮影

 

たくさんになってしまったので、

何回かに分けますね音譜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です