整理収納アドバイザーさんのプロフィール写真撮影@名古屋

ほんとに久々の投稿になってしまいましたあせる

先々週に撮影した、静岡在住の整理収納アドバイザーのあいかさん音譜

 

整理収納アドバイザー整理収納アドバイザーさんのプロフィール写真撮影

 

 

名古屋のスタジオ(レンタルです)までお越しくださいましたラブラブ

 

ロフィール写真撮影で画像検索して、

私の写真の雰囲気を気に入ってくださったとのことで、

嬉しい限りですアップ

 

整理収納アドバイザー整理収納アドバイザーさんのプロフィール写真撮影

 

ホームページ用に主に使われるとのことだったので、

横写真を多めにしました。

 

定番の話をしているショットも。

整理収納アドバイザー整理収納アドバイザーさんのプロフィール写真撮影

うーん恋の矢

いい笑顔ニコニコ

 

収納アドバイザーさんらしいショットも。

整理収納アドバイザー整理収納アドバイザーさんのプロフィール写真撮影

 

整理収納アドバイザー整理収納アドバイザーさんのプロフィール写真撮影

 

ご自身の体験からも、この仕事の重要性を感じられたそうで、

ホント、私も同感。

 

これから必要とされるお仕事ですよね。

 

これからの本格始動とのことですが、

ご友人のお宅を片付けられて、

家が整理されただけでなく、

生活の色んなことが変わったとのこと。

やはり、断捨離(と言っていいのか?)的なの、大事なんですねぇ。

静岡の菊川を中心に活動されるとのことで、

ご興味ある方は是非音譜

 

 

あ、今、写真を並べてみて思ったのですが、

今回は、左側のお顔が前にくるようなショットばかり選んでいますが、

実際、あいかさん、左側の方が、断然キレイで若々しく見えます

(まあ、若い方ではありますが。)

反対側の顔が目立つショットも撮らないわけではないのですが、

どのお客さまでも、

基本的には、撮影の早い段階で、どちらがよく見えるかを見極めて、

そちらを中心に撮影します。

ホームページなどに横長の写真を使って、文字をその上に乗せる場合、

左に文字がくることが多いので、それを考えてもちょうど良かった、

ということも、左の顔を多めにした理由でもあるのですが。

 

 

あいかさん、私と同じ、東京でお仕事されてて、

ちょっと前に、ご実家の静岡に帰られたとのこと。

田舎でのお仕事(菊川はそんなに田舎じゃないか!?)、

お互い頑張りましょうアップ

今後のご活躍、楽しみにしています!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です