成人式前撮り♪多気町周遊きものロケ-Sakura-Vol.3

先日の続きです音譜

最後は、多気町内。

今日は、なかなかローカルなお話キラ

 

成人記念写真/きものロケーション撮影

密かに存在してるしだれ桜桜**

 

成人記念写真/きものロケーション撮影

意外と、多気の方で知らない方も多い様子の、六角堂。

役場のすぐそばです。

しだれ桜も、ここです音譜

 

 

成人記念写真/きものロケーション撮影

そして、まつかさ餅が有名な長新さんの前ニコニコ

こういう佇まいのお店、ずっとあってほしいですハート

 

 

お天気も良くって、miyuちゃんもかわいくていい子だし、

とても楽しい撮影でしたアップ

今回、パツパツのスケジュールの中、

ロケハン&ロケ場所の提供、そして当日の案内までしてくださった射和文庫、

そして松阪市観光協会専務理事でもいらっしゃる竹川さん、

miyuちゃんを紹介してくれた山口くん、

着物を貸してくれたmineちゃん、

ヘッドドレスを作ってくれたアオイちゃん、

もちろん、ヘアメイクさんと着付け師さん、

たくさんの方にご協力いただきましたドキドキ

ほんと、感謝ですラブラブ

ありがとうございましたありがとう

 

2 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です