サイトリニューアルしました!

三重にきて5年目、やっとサイトのリニューアルができました!!

サイトリニューアル

いやー、長かったぁ・・・
(あ、4年間ずっとやってたわけではないですが。)

リニューアルって、新規サイトの10倍くらい大変ですねぇ。

はじめ、自力でやろうとしていて、うまくまとまらず、
結局手伝っていただいて、なんとかアップすることができました。
ありがとうございました!!

今回、Ryoko’s Photo Studioというスタジオ名をやめました!
シンプルに、photographerRYOKO(カメラマンRyoko)でっす!

そして、プロフィール撮影に特化したサイトにしました。

東京のスタジオのときは、プロフィール撮影が約7割くらいでした。
三重にきてから、5割くらいに減りました。
やはり、地方では、ご自分の顔をドーンとだして、PRに使う、という感覚の方が少ないのかな?と思っています。

でも、最近はFBなどのせいか、「プロフィール写真」という言葉自体も、
私が撮り始めた頃よりは、かなり定着してきたかな、という気がします。

地方が元気になるためにも、もっとプロフィール写真を撮ることに抵抗がなくなってくるといいな、
という想いもあり、今回、特化したサイトにしました。

そして、最近需要が多い、
ホームページやブログ用に、プロフィールや施術、カウンセリング風景などはもちろん、
サロンやお店、事務所の内装、小物などのイメージカットもほしい、
という方のための
「ホームページ・ブログ用写真撮影プラン」も作りました!
ぜひ、ご利用くださいませ☆

家族写真のページは別に作りましたので、次のブログに書きます!

カメラマンRyoko

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です