ホームページ用撮影♪@愛知県東郷町の整体“ナチュラルスムーズ”さん

2月中旬に出張撮影しました、愛知県は東郷町の整体屋さん、

ナチュラルスムーズさんのホームページがリニューアルされました♪

 

ホームページ用撮影-ナチュラルスムーズ-
ナチュラルスムーズさんホームページ

 

きれいに、爽やかに仕上がって、とってもうれすぃです♡

オーナーのセラピストの荒木優子さんから、メッセージいただきました♪

 

—————————————————————————————————————————————————————————

 

今回は、撮影して頂きありがとうございました!

お願いしてよかったです!

清潔感あふれ、少し大人っぽく、それでいて、馴染みやすいイメージにして頂きたくて、

出来上がりのお写真を拝見して、わぁ、このお店、行きたい!と

思いました(笑)

ホームページのラフ案には、自分で、撮った写真をはめ込んでいたので、何だかいまいちなホームページだなぁと

思っていましたが…写真で、別物に♡

一枚一枚、確認しながら、納得のいくショットを撮って頂けて嬉しかったです。

今、求人情報も出しているので、そちらも、画像入れ替えましたが、素敵素敵♪

たくさんの応募がきそうです。

楽しい撮影会でした♡♡♡

ありがとうございました。

—————————————————————————————————————————————————————————

集客ももちろん大事ですが、今の時代、求人も大事ですものね!

そちらにも生かしてもらえて、良かったです!

(あ、これから応募が増えれば、ですが。

きっと増えます!笑)

実は、オーナーの荒木さん、

私が東京のときから色んな撮影をさせてもらっている

ストレッチのお店、SSSでストレッチの資格も取っています。

そんなご縁もあり、三重の友人とも友人だったりして、出会うのは必然だった!アラコ。(←ニックネーム)

整体とストレッチを組み合わせて、お店もさらにパワーアップしていくでしょうね♪

楽しみでっす!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です