多気町(三重県中部!)にフォトスタジオ作ります!

お会いしている方には、結構前から、フォトスタジオ作る予定、

とお話してたりしましたが、具体的に決まりました!!

 

カメラマンRyoko フォトスタジオ多気建設予定地

 

場所はこちら。

緑に囲まれたいい場所です♪

勢和多気インター(名古屋方面からだと、伊勢の2つ手前のインター)から車で3分くらいのところです。

 

で、今日、地鎮祭やりました☆

快晴で、門出には最高のお天気♪

 

カメラマンRyoko フォトスタジオ多気建設予定地

カメラマンRyoko フォトスタジオ多気建設予定地

カメラマンRyoko フォトスタジオ多気建設予定地

 

カメラマンRyoko フォトスタジオ多気建設予定地

 

カメラマンRyoko フォトスタジオ多気建設予定地

※左から、氏神・佐那神社の宮司さん、主人、私、義父

この土地ですが、実は一度、FBにアップしてました。

こちらです↓

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=683360301749237&set=a.232257516859520.56841.100002258208325&type=3&theater

 

そう、ここは元田んぼです。

1年4か月前、このFBの写真を撮ったとき、

悲しい状態の田んぼを眺めながら、義父に、

「お父さん、ここスタジオにしてもいい?」

「えーよ。」

という会話をしていたのを思い出しました。

 

また、6年くらい前、2010年の秋、

来年、三重の実家に帰ろうと思う、という今の主人(結婚前)に対して、

私:「私、Ryoko’s Photo Studio、三重に移転する!」

主人:「土地ならあるから、建てれば?」

と言って、結婚することになった!ことも思い出しました、笑。

 

ここまでくるのに、

今回、工事をお願いすることにした大台町の工務店「プロホーム」のみなさん、

(プロホームさんは、以前、撮影のときにコンセプトハウスをお借りしたことを、ブログに書いてました。

http://ameblo.jp/ryoko-photo/entry-12053278929.html )

ご相談させていただいてた他の工務店の方々、

境界や、測量、土の入れ替えでお世話になった地元の方々、

銀行さん、FPさん、家族など、たくさんの方々にお世話になりました。

感謝、感謝です♪

これからもお世話を掛けてしまうと思いますが、よろしくお願いします!!

 

1軒目の東京のスタジオに比べたら、

一般的に言って、立地としてははよくないでしょう。

でも、ここだから、田舎だから出来るスタジオがあると思っています。

 

着工は来年2月。

秋頃にオープンの予定です♪

今後、こちらの進み具合もアップしていきますね☆

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です